title-qa

 

Q. クレジットカードは使えますか?

はい可能です。使用可能なカードは VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS,JCB になり、いずれも1回払いのみになります。

Q. 回数券等を買わないといけないのでしょうか?

いいえ。どのメニューもその都度のお支払いをしていただいております。入会金、契約金、また回数券等は一切ございませんのでご安心ください。

Q. 予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料はいただいておりませんが、予約のご変更・また取り消しは事前にご連絡ください。

Q. 予約は何日前から可能ですか?

指定はございません。できるだけ早めのご予約を頂いたほうがご希望に添えると思います。ご予約はお問合せフォーム、もしくはお電話にて受付をしております。

Q. 用意していくものはありますか?

特にごさいません。施術終了後にメイクをされる場合は、メイク道具はご用意しておりませんのでお持ちください。

Q. エステを受ける際に何か持参するものはありますか?

特にごさいません。施術終了後にメイクをされる場合は、メイク道具はご用意しておりませんのでお持ちください。

Q. 駐車場はありますか?

1台ございます。サロン隣接したところにございます、ご予約時に詳細はお伝え致します。

Q. 施術前に注意することはありますか?

施術を受けていただく前日から発熱等がある場合、体調がすぐれない場合はご遠慮ください。

Q. 施術後注意することはありますか?

当日はお肌が紫外線に敏感になりがちですのでご注意ください。